【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】 のんのんびより
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--------(--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-06(Sun) 19:39
bandicam 2014-04-06 19-38-57-225

本日2014年4月6日(日)、よみうりホールにて開催されたTVアニメ『のんのんびより』のイベント「にゃんぱす祭りなのん♪」にて、本作のTVアニメ第2期製作が決定したことが発表された。続報は公式サイトや公式Twitterなどにて今後発表予定となっている。



http://www.nonnontv.com/top.html
| のんのんびより | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-15(Sat) 12:37
のんのんびより 第3巻 [Blu-ray]

【のんのんびより】TVほうそうばん/BD・DVDばんのひかくまとめ③なのん!
→ 続きを読む
| のんのんびより | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-14(Fri) 00:36
bandicam 2014-03-14 00-35-23-105

http://www.nonnontv.com/top.html
| のんのんびより | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-02(Sun) 21:10
sm22255052 - 【のんのんびより・こまちゃんダイジェスト】こまちゃんびより 第2部.mp4_000001935
sm22255052 - 【のんのんびより・こまちゃんダイジェスト】こまちゃんびより 第2部.mp4_000210076
sm22255052 - 【のんのんびより・こまちゃんダイジェスト】こまちゃんびより 第2部.mp4_000496429
sm22255052 - 【のんのんびより・こまちゃんダイジェスト】こまちゃんびより 第2部.mp4_000580379



関連記事:【動画】『のんのんびより』第01話~第03話 越谷小鞠(CV: 阿澄佳奈)のちっちゃかわいいシーンまとめ
| のんのんびより | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-02(Sun) 21:09
sm22100222 - 【のんのんびより】こまちゃんびより 第1部.mp4_000001167


| のんのんびより | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-02(Sun) 17:36
1382375637757.jpg



のんのんびより 第4巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2014-03-26)
売り上げランキング: 103



| のんのんびより | COM(0) | | TB(0) | |
2014-02-27(Thu) 23:08
123465432.jpg

■一条蛍スムース抱き枕カバー
発売日:2014年5月下旬予定
※2014年3月22日(土)~23日(日)開催「AnimeJapan 2014」にて先行販売予定
サイズ:150×50cm
素材:ポリエステル100%(スムース)
価格:9,000円+税

東京から来た転校生「一条蛍」が描きおろしで抱き枕カバーになった! 普段着のほたるんに加えて、裏面では第5話でもお披露目した水着姿! 発育の良さと、小学生らしいキュートな一面とのギャップが堪らない、
ほたるんの魅力を詰め込んだ抱き枕カバーです☆ 肌触りが良く伸縮性が高い、吸汗速乾タイプの生地となります。



http://moca-news.net/article/20140227/201402271641a/01/
| のんのんびより | COM(0) | | TB(0) | |
2014-02-22(Sat) 01:54


ニコニコアニメスペシャル「のんのんびより」一挙放送

2014/03/02(日) 開場:16:30 開演:17:00

ニコニコ生放送では、
「のんのんびより」一挙放送を行います。

■イントロダクション
全校生徒たった5人の「旭丘分校」。
雪解けとともに芽吹き春の足音が聞こえる山里で相変わらずまったり過ごす少女たち。
山菜を採ったり、お花見したり、お魚も釣ってみちゃったり・・・。
彼女たちの新しい季節の楽しみ方に触れ、子供の頃の懐かしさを再発見できるかもしれません…。

| のんのんびより | COM(0) | | TB(0) | |
2014-02-14(Fri) 00:23
bandicam 2014-02-14 00-21-54-031

http://www.nonnontv.com/top.html
| のんのんびより | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-05(Sun) 18:46
sm22551216 - のんのんびより かず姉まとめ 1-4話.mp4_000079879
sm22551216 - のんのんびより かず姉まとめ 1-4話.mp4_000200333
sm22551216 - のんのんびより かず姉まとめ 1-4話.mp4_000288888
sm22551216 - のんのんびより かず姉まとめ 1-4話.mp4_000450450

| のんのんびより | COM(0) | | TB(0) | |
