【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】 【画像】『東京エンカウント弐』第二十九章のゲストに宮野真守さん! 11/2放送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--------(--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-21(Tue) 19:50
bandicam 2014-10-21 19-46-44-506

やっぱり秋を感じますよね。
東京ゲームショウが終わると!

というわけで
11月放送回の告知になりますが
なんと今回も豪華ゲストあり!


まさか本当に。

来てしまうんですね!

そう、それは第二十五章、
最初のあのセリフ...


「みーやーのくーん、あーそびーましょー」

なんと 宮野真守さん が登場です!



今回はまだ番組を収録していません。
なのでまだ内容は誰もわからない!
本当に来るのか宮野さん!


あ、アーケードエンカウントはやりたいと思います。
基板がまだ手元にないので写真とか無いですが。

という今はフワッフワな状態ですが
ゲストの告知をしたかったのでしました!

というわけで宮野さんをお迎えしての
第二十九章(サブタイトル未定)!
をお楽しみに!
| 東京エンカウント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

