【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】 【画像】『グリザイアの果実』第03話先行カット&あらすじ公開 どんどん可愛くなる蒔菜ちゃん!
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--------(--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-17(Fri) 21:31
7564g6ss (5)

【第3話 甘い食生活】

脚本:倉田英之 絵コンテ:サトウシンジ
演出:山下英美 作画監督:大島縁、杉藤さゆり、飯飼一幸

 ある朝、日課のランニングから戻ってきた雄二は、自分の部屋に侵入しようとしている天音を発見する。あからさまに怪しい行動をとる天音の企みを看破すべく、後ろからそっと観察する雄二だったが、部屋に侵入した天音がとったとんでもない行動に呆れかえってしまう。

 その後も、変化を見せる蒔菜の言動や、真面目で融通のきかない幸の行動に肩をすくませながらも、クラスメイト達との賑やかな時間を過ごしてゆくことになるのだが、ひょんなことから、睡眠の重要性を再認識することとなり…


7564g6ss (1)
7564g6ss (2)
7564g6ss (3)
7564g6ss (4)
7564g6ss (6)
7564g6ss (7)

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1413531608&p=2


| 2014年秋アニメ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

