【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】 【ニコニコ動画】RAIL WARS! 第七話「似合ってたと思うけどな」 1週間無料公開中
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--------(--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-26(Tue) 12:35
ch2595297.jpg

鉄道公安隊高度教育研修へ参加することになった直人たち第四警戒班は、國鉄軽井沢研修所に赴く。研修でEF63形電気機関車の運転講習が出来るということに直人は浮かれ気分。
そんな直人にあおいは「足手まといになられたら困るしね。これからもずっと鉄道公安隊で共にやっていくんだから」とマンツーマンで射撃訓練につきあったり、
体力強化のための自主練をすすめてみたりといつになく積極的にアプローチしてくるが、直人が「自分は運転手になりたいだけで公安隊員になりたいわけではない」という本音をつい口にしてしまったことで喧嘩になってしまう。
不協和音の入ったまま警四は運転講習を迎えるのだったが――



| 公開終了 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

