【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】 【R18】『ラブライブ!』大槍葦人さんの夏コミ同人誌がエロすぎるwww【C86】
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--------(--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-19(Tue) 15:59
746548 (1)

サークル少女騎士団(大槍葦人氏)の夏コミ新刊、ラブライブ!同人誌の2冊がメロンブックス・とらのあなに18日に入荷した。μ'sメンバーに"もし恋人がいたら?"という想像での妄想セクロス本で、メロン通販の紹介は『淫欲に溺れてゆく美少女達が堪らない、極上のフルカラーエロス』などなど。



【※R-18注意】



746548 (2)
746548 (3)
746548 (4)
746548 (5)
746548 (6)
746548 (7)
746548 (8)
746548 (9)
746548 (10)
746548 (11)

μ'sメンバーに"もし恋人がいたら?"という妄想をされた同人誌で、『かわいくてしかたがない!3』には花陽・凛・真姫・にこ、『かわいくてしかたがない!4』では穂乃果・ことり・海未・絵里・希の妄想セクロスを収録していて、真姫がローター責めされったり、にこは彼に調教され、穂乃果は動物的なセッ◯ス、絵里のご奉仕フ◯ラなどなど。

なお、、サークル少女騎士団の大槍葦人氏は同人誌『かわいくてしかたがない!3』のあとがきで『いつもながらの妄想H本です。1年生とにこちゃん。中綴じ本だと9人全員入れるのが難しいので2冊分冊にすることにしたんですが、いろいろ考えた末、1年生+にこちゃん、2年+のぞえり、という感じで』などを、『かわいくてしかたがない!4』のあとがきでは『ラブライブは本当にエロっぽくするのが難しくて、~結局ラブソングの歌詞を考えるときの延長で「もし彼氏がいたらどんなだろう?」って妄想するような形の本にしてみました。キャラクターっぽさが出るように色々考えてみましたが、脳内の"かわいくてしかたがない!"が描けてると良いのですがっ!』などを書かれている。



http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51450296.html
| 画像・イラスト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

