【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】 【画像】『ソードアート・オンラインII』第06話先行カット第2弾&あらすじ公開 やはりキリ子さんイケメンww
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--------(--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-09(Sat) 12:40
1407108804_1_1_ff16be4277eee6064c0e790d8ded9ef6.jpg

第6話“曠野の決闘”

 予選第1回戦で勝利したキリトの戦いぶりを見て、「本物か?」と問いかけてきたボロマント姿の男。かつて、《SAO》に存在した殺人ギルド、ラフィン・コフィンのタトゥーをしたその男は、キリトに「いつか殺す」と言い残し、姿を消した。

 ボロマントの男との接触で、ラフィン・コフィンとの死闘を思い出したキリトは、そのトラウマに苦しめられる。そんな中、互いに予選を勝ち進んだキリトとシノンが、Fブロック決勝で対戦するが……。



1407108804_2_2_db22a50f210b984e0045289fcf6495a5.jpg
1407108804_2_5_607930bee06b9d82c1ab611872d6809f.jpg
1407108804_2_11_e4ec89746b717695057041e4953ca637.jpg
1407108804_2_13_13082ae0126138ce7ebcf931725eeb28.jpg
| ソードアート・オンライン | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

