【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】 【動画】劇場版『ハピネスチャージプリキュア!』予告ムービー公開 ひめちゃんイメ面に堕ちたか…
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--------(--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-19(Sat) 12:35
rtghhh (4)

タイトル/『映画ハピネスチャージプリキュア 人形の国のバレリーナ』
公開日/10月11日(土)
公式サイト/http://www.precure-movie.com/

こんにちは!わたし愛乃めぐみ。
ある日、みんなとぴかりが丘保育園で人形劇を披露していたら、人形が突然しゃべりだし­たの!「王国を救って!」と話すバレリーナ人形の"つむぎちゃん"­;に連れられて、人形たちの楽園・ドール王国へ!可愛いぬいぐるみ達に囲まれてハピネ­ス注入!...と思ったのに!?ここにもサイアークが!!"謎の男・ブラッ­クファング"の黒い糸に王国は襲われ、"つむぎちゃん"­;も捕まっちゃって大ピンチ!しあわせいっぱいの王国には悲しい秘密が隠されていたの­...。
人形たちの想いを守るために、みんなのハピネスパワーで、プリキュアを応援してね!




rtghhh (1)
rtghhh (2)
rtghhh (5)
rtghhh (3)
rtghhh (6)
rtghhh (7)
rtghhh (8)
rtghhh (9)


| プリキュアシリーズ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

