【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】 【画像】TVアニメ『オオカミ少女と黒王子』ティザービジュアル公開! ドS佐田がイケメンすぎるww
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--------(--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-11(Fri) 22:32
1405065999_2_1_bab233f1ae40a3e6add3d766141b9e07.jpg

◆作品情報
累計250万部突破の大人気コミック!
ドS王子と見栄っ張り女子のラブコメディー!
ついにアニメ化!

<STORY>
見栄っ張りなエリカは、友達相手に彼氏とのラブラブ話を語るが、実は彼強いない歴16年。そろそろ嘘も限界と思ったそのとき、街で見かけたイケメンを盗撮。自分の彼氏だと自慢したが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。事情を打ち明け彼氏のフリをしてもらうことを承諾してもらったが、佐田くんは優しげな見た目とは正反対の超腹黒ドS男子だった! 弱みを握られたエリカは佐田くんの犬を命じられてしまう…。

<STAFF>
原作:八田鮎子(集英社「別冊マーガレット」連載)
監督:カサヰケンイチ
シリーズ構成・脚本:平林佐和子
キャラクターデザイン・総作画監督:藤岡真紀

<CAST>
佐田恭也(さた きょうや)CV:櫻井孝宏
篠原エリカ(しのはら えりか)CV:伊藤かな恵
三田亜由美(さんだ あゆみ)CV:茅野愛衣
立花マリン(たちばな まりん)CV:伊瀬茉莉也
手塚愛姫(てづか あき)CV:小松未可子
木村良人(きむら よしと)CV:島崎信長(※「﨑」の字は正しくは「可」の上が「立」)
神谷 望(かみや のぞみ)CV:松岡禎丞
日比谷 健(ひびや たける)CV:細谷佳正
日下部 憂(くさかべ ゆう)CV:村瀬 歩



http://www.animate.tv/news/details.php?id=1405065999&p=2
| 2014年秋アニメ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

