【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】 【画像】TVアニメ『異能バトルは日常系のなかで』キービジュアル公開 なかなかカッコいい!!
05≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--------(--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-10(Thu) 00:18
1404907395_1_1_bd57f360197c94c283c6d44a468ff845.jpg

<原作STORY>
覚めた。そして壮大なる学園異能バトルの世界へ足を踏み入れ――なかった!?
「なんも起きねえのかよ!!」異能に覚醒してみたものの、日常は完全無欠に平和だ。世界を滅ぼす秘密機関などない! 異能戦争もない! 勇者も魔王もいやしないっ! だから俺たちはこの超級異能を、「黒炎の龍にヒゲ生やせたーっ!!」気軽に無駄遣いすることに決めた。
だが異能バトルに憧れ続けた俺だけは、真なる戦いの刻が近づきつつあることを確信していた――。神スキルとたわむれる何気ない日常。だが、それだけじゃ終わらない新・異能バトル&ラブコメ、開幕!!

●アニメスタッフ&キャスト
<STAFF>
原作:望公太(GA文庫/SBクリエイティブ)
キャラクター原案:029
総監督・シリーズ構成:大塚雅彦
監督:高橋正典
キャラクターデザイン:山口 智
音楽:Elements Garden
制作:TRIGGER

<CAST>
安藤寿来:岡本信彦
神崎灯代:山崎はるか
櫛川鳩子:早見沙織
高梨彩弓:種田梨沙
姫木千冬:山下七海



http://www.animate.tv/news/details.php?id=1404907395&p=2
| 2014年秋アニメ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

