【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】 【画像】『城姫クエスト』ヒロイン紹介第5弾は松前城&春日山城 お尻を見せてくスタイル!!
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--------(--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-30(Fri) 22:14
~松前城(まつまえじょう)~

 「松前に任せてください。この松前の計算し尽くされた構えは、完璧で鉄壁のはずです。後ろがガラ空きですって? そ、そ、そんなところから攻めてくる敵はいないですよ、城主さん」

ujkko (1)
「私の大砲は、
すっごいですから!」


ujkko (2)
「搦手(からめて)から攻めるなんて、
そんなの反則です。ずるいです。エッチです」

~春日山城(かすがやまじょう)~

 「正義とお酒と出家が大好きで~す。だいじょぶだいじょぶ。あたしの周りにいれば、弓とか矢も当たらないから~。なんていうの~。あたしってさ、超超超ラッキーガールなんだよねぇ」
ujkko (3)
「あたしと一緒にいれば
毘沙門天のご加護がおまけについてくるから~~」

ujkko (4)「こんなことしたら毘沙門天に
きっと怒られちゃうよぅ~~」
| アーケード・そのほか | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

