【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】 【画像】『城姫クエスト』ヒロイン紹介第4弾は熊本城&和歌山城 もうアウトじゃないかな?
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--------(--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-29(Thu) 20:14
~熊本城(くまもとじょう)~

 「安心して任せておけ。私が落城することなどあり得ない。必ずや主の期待に応えてみせよう。え? じゅ、「銃をくれ」……? オ、オカルト話はやめろと言っているだろう!!」
erfffg (1)
「この黒の出で立ちは堅牢不落の証。
敵はすべて退ける!」



erfffg (2)
「私が落ちるはずが……。
ど、どこを見ている! そこは黒くない!」

~和歌山城(わかやまじょう)~

「ジャーン! ただでさえ強い和歌山城さんに大砲が付いて、まさに虎に翼? どんな敵が来ようが、楽勝っしょ! 南海の方角に敵はっけ~ん、砲撃ィ~ってね」
erfffg (3)
「うんうん、任せて任せて~。
困ったときの和歌山城さんってね~」

erfffg (4)
「……うぅ……
だから火は嫌いなんだってぇ~……」

http://dengekionline.com/elem/000/000/859/859766/#eid859772
| アーケード・そのほか | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

