【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】 【画像】『城姫クエスト』ヒロイン紹介第2弾は名古屋城&清洲城 パンチラありなのかw
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--------(--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-27(Tue) 16:30
~名古屋城(なごやじょう)~

 「うちはけっこう強いしぃ。誰かを護るっての得意だしぃ、だから絶対に君はうちが護ったげる。うん。だから安心して。安心して見てて。でも安心しすぎて目ぇ離したらいかん!」

shirohime_002_cs1w1_x720.jpg
「うちのこのスカートの中身って
み、見せれるわけないわ!!」



shirohime_003_cs1w1_x720.jpg
「あう~。
なんでうちがこんな目にぃ~」

~清洲城(きよすじょう)~

 「清洲会議? なにそれ、楽しそうだね! 私も混ぜてほしいかも! あ、名古屋ちゃんも呼んでくるね。名古屋ちゃんとはとっても仲よしなんだよ。どこ行ったのかな?」
shirohime_004_cs1w1_x720.jpg
「敵は油断してるみたい?
奇襲を仕掛けるチャンスかも!」

shirohime_005_cs1w1_x720.jpg
「もう…ダメかも……。
名古屋ちゃんは大丈夫だといいなぁ……」

http://dengekionline.com/elem/000/000/856/856421/
| アーケード・そのほか | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

