【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】 【画像】『城姫クエスト』ヒロイン紹介第1弾は会津若松城&内城 開城(大破)絵がエロいww
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--------(--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-27(Tue) 14:57
~会津若松城(あいづわかまつじょう)~

 「時代が変わろうと、城の役目は守ること。1週間でも1カ月でも守り通してみせる! それと、よそよそしく「会津若松城」とは呼ばないで。城主には「鶴ヶ城」と呼んでほしい」
errttgg (1)
「あなたたちはこの石垣を超えることはできない!
私の城主には指一本触れさせない!」




errttgg (2)
「こ、これくらい何よ……。
私はまだ…まだ戦える……!」

~内城(うちじょう)~

 「知ってる知ってる? これね。種子島って言うんだよ? すっごいでしょ~。音もばーんっておっきいし、当たったら超痛いんだから~。血だって出ちゃうよ? たぶん泣いちゃうよ?」
errttgg (3)
「敵が釣られてきたよ~。
あれ、こっからどうするんだっけ?」

errttgg (4)
「やだよぅ~。
もうおうちに帰る~。」

http://dengekionline.com/elem/000/000/856/856162/
| アーケード・そのほか | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

